寝る前に

マジレンジャー第1話。劇中「マジ・マジ」何につけてもこれなのでしつこいな(笑)
お母さんが最初に変身して、いきなり戦闘に^^ そして兄妹4人が魔法の力をもらい変身し戦う。
いきなりそこそこ戦えるのはご愛敬。レッドは三男で高校生。本当の勇気に気づいたとき魔法の力を
もらい、マジレッドに変身。でも子供っぽい^^
んーまあ、芳香ちゃんがカワイイのでそのためだけに見るかぁ(爆)
ノリが良さそうな元気な娘です^^
曲はEDの方が好きだなぁ。カワイイ感じで。(振りも(笑))作曲はサイキックラバーYOFFYさんか。
イイネェ〜。歌っているのはsisterMAYO。ちょっと調べていったら、CNN(サイバーネーションネットワーク)の
ボーカルらしい。言われてみれば聞き覚えのある声だなぁと。曲に合ってるしいいんじゃない?
CNNといえば6年前にマスターモスキートン99のOPが好きだったから覚えてる^^
去年のデカレンは1話のOPだけで30回くらい見た(笑) 今年はOP2回、ED5回くらいかな。そのせいで
EDが頭を駆けめぐり眠れません・・・。