『スーパー戦隊シリーズ・新番組特別プレミア発表会 マッハ全開!炎神戦隊ゴーオンジャー』@後楽園プリズムホール

プレミアは今年で3回目の参加。
かつみさんたちと友達5人で連番。


今回は整理番号が早かったので右翼2列目をゲット。
1列目の右端より2列目の方が見やすかったからね。
でっかい敵やでっかい武器が出てきたら会場がちょっとどよめいたww


司会のお姉さん前説→敵登場→素面5人登場→素面戦闘→変身戦闘。
敵撃退後に挨拶・トーク→ゲキ5人ゲスト登場→トーク→握手・花束。
ゲキはけた後OP歌の人が登場→OP披露→1人ずつ挨拶→終了。


OPの歌の人からプロジェクト.R(ドットアール・表記不明w)を説明され
音楽の面からゴーオンジャーをバックアップするとのこと。
詳しくは忘れたが、EDの曲のコーラスはマジEDのSister MAYOってことは確定w


今回ゴーオンのメンバーは赤青黄緑黒で3色で始め2色すぐ追加らしいが、
女の子は黄色の逢沢りなちゃん(16)のみ。
カワイイですなぁ〜。脚が細くてキレイだわ〜。
特に去年の黄色と並んじゃうと・・(ry
ゲフンゲフンw


男は緑のおバカキャラ?の子が気に入ったかなw
赤も正統派でカッコいいと思いますよ。今日はかなり緊張してたなぁww
客席の前の方には女子が沢山居るわけですが、ゲキレンメンバーが出てきて
かなり騒がしくなったww
あれこんなに人気あるの?www
今見てないからわかんなーいww


そして大型モニターで番宣PV?
目をこらしてじーっと見てると敵役の女幹部がドアップで。
なんと!某巨大掲示板で噂されていたという


及 川 奈 央 ! !


確定ktkr!!!!
いや別にもう普通のバラエティで活躍してますけどねw
彼女のビデオは見た覚えはないなぁwww
あるかもしれんが女優別に見ないので良く覚えてないw


そして炎神も声優を使ってしゃべるのですが、これは一瞬。
スピーカーの前だったので大きく聞こえたけど、ホントに一瞬。
これも某巨大掲示板で名前が挙がっていたのだが・・・。
黄色の炎神(ベアールV)(写真:左)の声が、


あ〜や?あ〜やキタ!?!?!?


いやちょっと自信ないけどw
玩具にも声入るだろうから買わなくちゃ!w


【1/20修正:東映公式ページ更新!】
残念ながらあ〜やではなかったです。
http://www.toei.co.jp/tv/goonger/cast/vear.shtml
井上美紀さんという方ですね。
らき☆すたの桜庭ひかる先生・・・ワカンネーw


というわけで詳細はこちら。
http://sankei.jp.msn.com/life/trend/080119/trd0801191921010-n1.htm
MANTAN - 毎日新聞
っていうかマスコミ向けに後楽園で発表会やって及川奈央来てるじゃねーか!
だったら来ると思ってなかった去年のメレ様みたいに出演しちゃえば良かったのに・・・。


そしてアキバへ。上で書いたクーポン使って
マックラップ170円、フィレオフィッシュ150円。
ブレンドコーヒー(S)×2 0円
計320円!安い!
ダベってその後ヨドバシ行って買い物のおつきあい。
夜はまだまだこれからだぞ!ってことで
今度は東西通路のマックへw
チーズたまごダブルマック250円、チキンマックナゲット150円
ブレンドコーヒー(S)×2 0円
計400円!安い!w
22時半まで居ましたw