『スーパー戦隊シリーズ・新番組特別プレミア発表会 侍戦隊シンケンジャー』@後楽園プリズムホール

プレミアは今年で4回目の参加。
かつみさんたちと友達6人で行ってきました。


今回は整理番号が奇跡の一桁台だったおかげでなんと最前ゼロズレ(真っ正面)ゲット。
司会のお姉さん前説→敵登場→素面5人登場→素面戦闘→変身戦闘。
敵撃退後に挨拶・トーク→ゴーオン7人ゲスト登場→トーク→握手・花束。
ゴーオンはけた後OP歌の人(サイキックラバー)が登場→OP披露→1人ずつ挨拶→終了。


サイラバは、特捜戦隊デカレンジャー以来のOP!
あのときはまだプレミア発表会来てないから、1話のオンエアで初見だったけど
ビデオ30回くらい見直したもんなー。
今回も良い曲ですよー!


今回の女子メンバーはイエローが森田涼花(もりた すずか)ちゃん、
ピンクが高梨臨ちゃん。
涼花ちゃんは、京都出身で、自然に出る京都弁イイヨイイヨーw
すでにアイドリング11号として活躍中。1年間、特撮との両立できるのか?w


【関連】
高梨臨ブログ 高梨臨オフィシャルブログ「StrawbeRin」powered by Ameba
森田涼花ブログ 森田涼花オフィシャルブログ「すうちゃんのHappy Diary」powered by Ameba


ゴーオンイエローの逢沢りなちゃんは去年と変わらずカワイイですなぁ〜。
脚が細くてキレイだわ〜。
男は青の家臣?の子が気に入ったかなw
赤を「殿!」と呼んだ時点で吹いたwww


なかなか楽しかった1時間弱でした^^