プレイ日記

レベル上げがしたくなってきたのでPT作る^^ ホントは狩人やりたかったけど、メンツが
そろわなさそうだったので黒に変更。忍暗モ赤白黒53-52でクフのカニ。固定力が弱いのか
ブリザドⅡで1回MBしただけで、すぐこっちへ向かってくる・・・。
だからほとんど精霊は撃たず、弱体や回復など・・・。白さんがバウォタラかけてくれないから
それをかけに走ったり・・・。サポ召なのに召喚獣出すわけでもなく・・・。
終始MPが満タン近かったなぁ・・・。ランク3ってこんなもん?(笑)
途中でPTが来て、重くなってやりにくかったけど、0:00までで約6000。レベルアップはなしでした。

黒53 54まで@1548