帰ってきても

すぐ寝るわけではなく、やること(ほとんどはやらなくていいこと)はたくさんあるのです^^
FF競売整理と商品の仕入れで1時間半かかる・・・。
ちぃちゃんが出るらしいのでアメトークを見てみる。グラビアアイドル3人衆?ってことで
若槻千夏、熊田耀子、安田美沙子がゲスト。客席はそれぞれのファン。
プライベートでも仲良しということで、結構楽しくトークが弾む。しかし、その中でひとり
テンポの違う人が・・・安田美沙子だった^^
京都出身でほんわかしてるのか、ピントのずれた発言で宮迫からツッコミが入りまくり(笑)
まあ、カワイイから良しとしよう。
なかなか面白い30分だった。3人ともとてもイイ娘だなぁと思いました(笑)
多分、そのままだと思う^^