アニメロサマーライブ2010 evolution@さいたまスーパーアリーナ

2日目スペシャルゲストはKOTOKO! “アニメロサマーライブ2010 -evolution-”2日目速報リポート - ファミ通.com
2日目終了ー。
今日も感想行くヨーw
・400レベルのサイド席で花道を真横から見下ろす
・今日は10分押し
・開幕、アクエリオンのイントロとともにMay'nとみのりん登場
・会場がUOの波に包まれる
みのりんが残り、そのままトップバッター
・パラロスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・忘却→Freedom Dreamとほぼ予想通り
milktubのバンブーさん、会場煽って結構時間食うw
・サイラバとのコラボはなんとGet Wild
おっさんホイホイキタwww
・10代ポカーンwww
爆丸OP、超!最強!ウォーリアーズ、アツイぜ!
・そして1年越しの待望のシンケンジャーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・Crush TearsのYU(小林ゆう)は、奇声を発するならマイクを通さないで下さい
ミルキィホームズ雨上がりのミライ1曲。MC無し
・でも跳び曲だからみんなUOで盛り上がった
・奥井まっくん恋姫無双とバラード
彩音はやっぱりひぐらし関連曲w
彩音飛蘭林原めぐみNorthern lights
シャーマンキング見てなかったよw
モモーイで俺の2列前に居たモモーイハッピ軍団が全力を出し始めるww
・コール&口上もバッチリでウケルwww
・周りのみんなも見てたww
アリプロはどれも同じ(ry
・May'nはユニバーサル・バニーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・次の愛は降る星のごとくは三国志ED。俺得。
オオカミさんのReady Go!で締め
・教えてA to Zのイントロで一気に会場がピンク色にw
・2曲目のTiny Rainbow終わってのMC
・姫「アニサマ初めての人ー?」客「はーい」姫「ちらほらいますねー」
・姫「んー次は・・・まーいいか」客「えー」
・姫「だってそれ以外の人って来たことあるってことでしょ?」客「アハハ(苦笑」
・姫「仕方ないなー。アニサマ来たことある人ー?」客「(元気よく)はーい!!」
・姫「はいはい(超興味無さそうwww)」
・このMCがたまらんwww
ゆかりんが水を飲む
・王国民「お水おいしい〜?」
・姫「うっせ」(もちろんマイクを通してw)
・一蹴wwwwwwwwwwww
・姫「じゃあ・・・(言いよどむ)・っ・・・ゆかり王国から来た人ー?」
・王国民「(死ぬほど元気に)はーーーーーーーーーーーーーーーい!!!」
・王国民以外「(苦笑)」
・姫「ホントにー?wこんなにいるならやっちゃおうかなー?」
・王国民「うおーーー!」
・姫「周りの人はポカーンってなるかもだけど、生暖かい目で見守ってあげて下さいww」
・王国民以外「(苦笑)」
・姫「聴いてください、fancy baby doll」
・王国民「うぼぉー※○◆□☆ーーーーーーーーー!!!!」
・このやりとりは実話ですwww
・Bメロでは「ゆーかり!hai!ゆーかり!hai!」と大絶叫
・某ELISAみたいに強制されるとやる気なくなるけどねw
・会場ピンク色
UO折るヤツはにわか
・曲間にいつもどおりうさぎのぬいぐるみをを投げる
・欲しーなーw
・曲が終わってこのままはけるのかと思ったら、テトテ〜メトメ〜♪
・ゆあみキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・motsuさんキタタタタタタタタタタタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・異様に盛り上がる会場
・さて次は奈々様か・・・
・いや違う・・・中央から現れたのは・・・KOTOKO!!!!
・なんと今日のシークレットはまさかのKOTOKO
・3曲目には俺がKOTOKOのCDを初めて買った思い出の「Re-sublimity
・ここで聴けるとは!
・続いてセンターステージにチェリーボーイズ4名登場。わかる人はわかるw
・奈々様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・Don't be longキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・今日一番のUO率ほぼ100%を記録w
・ネクアル、ファンマイ、アンチェと水樹奈々オンステージ
・奈々様ヘソ出し衣装
・衣装に気合い入れたと
・当然会場からは「回ってー!」コールが起きる
・お約束?のブロッサム声で「そんなこという人たちには堪忍袋の緒が・・・」
・「切れません」(地声www)
・ズコーwwww
・背中がスケスケと自らバラす
・再び「回ってーー!!!!」
・仕方ないなぁ的にくるりと1回転
・「うぉー!!!」
・お約束?の「もう1回」コールw
・ブロッサム「そんなこという人たちには堪忍袋の緒が切れましたっ!!」
「うぉーーーーーー!!!!!!!!!」w
・アンチェでは元からコーラスで参加してた奥井雅美がコラボで登場
・この二人の声合わせると厚みが出てスピーカー壊れそう←
・アンコールは2007年のGeneration-A
・挨拶&締めは今年のテーマ曲で
・奈々様とゆかりんが隣同士で立ってて2人揃ってビジョンに映ると会場大歓喜
・本日の公演時間16:10〜21:35、計5時間25分
・14組全43曲でこんな長さw


KOTOKOには驚いたwしかも3曲w
前半どうでもいいからブルーレイはどうしようかな・・・買うか迷うw
来年も会場はココかなぁ?
他にあまり考えつかないのよねw
1日開催にして東京ドーム?w会場借りるのが高いからなぁ・・・。


ああアニサマが終わると夏が終わった気がする・・・
まだまだ暑い日は続くけどね。
というわけで明日は有休ですwwww