田村ゆかり LOVE LIVE 2013 Autumn *Caramel Ribbon* @横浜アリーナ

今日はゆかりんライブだからスフィア行けないのでしたw

前座〜神楽坂ゆか
01 ときめきフォーリンラブ
02 初恋
03 女豹
04 SUKI・・・っていいでしょ?

田村ゆかり
05 アンドロメダまで1hour
06 この指とまれ
07 太陽のイヴ
08 咲かせて乙女
09 神様RESCUE ME!!
10 上弦の月
11 めろ〜んのテーマ〜ゆかり王国国歌〜
12 †メタウサ姫〜黒ゆかり王国ミサ〜†
13 満月のセンシビリティー
14 Cursed Liry
15 Endless Story
16 恋と夢と砂時計
17 W:Wander tale
18 Little wish〜first step〜
19 Fantastic future
20 fancy baby doll
21 Love me now!
EN1 スパークリングトラベラー
EN2 パーティーは終わらない
EN3 チェルシーガール
WE チェルシーガール


18:15〜22:11(3時間56分)


・物販グッズが発表された時から王国民の話題になった神楽坂ゆかw
・幕間映像からの派生キャラw
・今回田村ゆかりの前座として登場w
・設定やら曲がすべて80年代チックw
・オッサン歓喜
・青いサイリウムで埋まる会場
・初恋はribbonの初期シングル曲を思いださせるw
・SUKI・・・っていいでしょ?はヘビロテヤバスw
・そして改めてゆかりん登場w
・相変わらずMCが面白すぎる
・今日は代々木のチケット外れた人が来たんでしょ?
・いやいやいや違いますから!!姫を優先して来たんですよ!!wwww
・美容院に行った帰りに寄ったおでんやの大将から声優さん?と見破られるwww
・久々に国歌キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
Little wish間奏でゆかり16連
・セトリは前回のSSA公演とかぶらないようにしつつやっぱ全体的に最近の曲が多いかな?
・fbdでは隣のブロックにうさぎが飛んできて惜しかった
・アンコール3曲後のゆかりん一人になってからの挨拶でまだ帰りたくないとお姫様わがまま発動
・しばらくすったもんだしたけど、ゆかりんの「ここで土下座外交だよ!」
・その一声で横アリ12000人がその場で土下座wwwwww
・効果あったかはわからんが、スタッフからOKがでて、チェルシーガールをもう1回
・予定にない真のダブアンで喜ぶ王国民
・土下座すげぇw
・最後の最後の挨拶でもステージ上で演者がみんなで手をつないでみんなもよければと客もみんなとなりと手をつなぐ
・みんなでありがとうーございましたー
・台風一過で晴れた夜空に満月近い月が綺麗な中、みんな満足して帰りましたとさw
・新幹線で静岡足止めくらって富士川をレンタカーで越えてきた王国民パネェw