田村ゆかり LOVE LIVE 2013 Cute'n Cute'n Heart@さいたまスーパーアリーナ

今日もセトリから。

1.Fantastic future
2.パーティーは終わらない
3.You & Me
4.さよならをおしえて
5.エアシューター
6.I.N.G.
7.ラブサイン
8.My wish my love
9.つぼみのままで
10.miss you
11.片方だけのイヤリング
12.Masquerade kiss
13.traveling with a sheep
14.だって×2ウキウキ
15.流れ星ジェニー
16.好き…でもリベンジ
17.アンドロメダまで1hour
18.チェルシーガール
19.fancy baby doll
20.この指とまれ
21.ラブリィレクチャー
22.W:Wonder tale
23.ENDLESS STORY
24.Super Special Smiling Shy girl
25.Gratitude
26.もうちょっとFall in Love


16:07〜20:03(3時間56分)


振付の少ないアコースティック中心に昨日とは9曲ほど入れ替えてきた。
チェルシーガールからのfbdは最高だな!w
400レベルから見下ろすのもなかなかの光景。見たことない人は感動するよねw
アニサマとかはカラフルだけど、ピンク単色(光の具合で明るさ違いはあるけどw)は
ゆかりんだけ!w
ラストのお手振りで会場1周は昨日と同じだけど時間が今日のが長いなw
セトリには無いけど途中のMCでメタウサの一部を歌ってくれたり
お着替えタイムの寸劇映像も、昨日とはラストのお話が分岐して
会場が超盛り上がったw両日来てる人多いからイイネ!w
久々のめろ〜ん♪もあったし満足w
発表は、次のアルバム制作とライブでした。
9/16に横アリ1日のみ!スフィアと被った!w
最後の挨拶ではゆかりんが涙してみんなもうるうる。
大きな会場はやっぱり不安みたい。
これからも全力全開で応援していくぜー!!