アニメロサマーライブ2010 evolution@さいたまスーパーアリーナ

スペシャルゲストに田村直美! “アニメロサマーライブ2010 -evolution-”1日目速報リポート - ファミ通.com
・席は200レベルだけど、ステージをほぼ正面に見る場所で一番距離ある・・・orz
・しかし左が2席空いてるww超広く使えるw
・今日は5分押し
・冒頭の出演者紹介の映像が無くなった
・開幕、レスキューファイアー@JAM+栗林
・続いてonly my railgunのイントロが流れタカまる
・ナンジョルノカワユスw
・モニター映像のスロットの中に妙な文字が
・マギー・・・!?
・会場盛り上がる
・マギー・・・利博!登場
・誰?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・一瞬盛り下がる中、今度はマギー・・・審司!の文字が
・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・ステージからでっかくなっちゃった耳を投げるマギー審司
・そしてまたビジョンにはマギーの文字が・・・
マギー司郎師匠キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・若干うさんくさい手品を披露ww
・2曲目LEVEL5-judgelight-のバックダンサーにディアステ勢4名
・みりんちゃーん!!!!
http://ameblo.jp/maggy-shinji/entry-10632581785.html
高橋直純タイムではみんなトイレへダッシュwww
ELISAは約3万人に「ELISAー!」「なーにー?」「大好きー!」と強制的に叫ばせる
・2曲目Real ForceのBメロで「ELISA!hu!」で跳べと強要
・それをやっていいのはゆかり姫だけ!
石川智晶ガンダム歌わなかったからイマイチ盛り上がらず
・相変わらずカッコ良すぎるイケメン志倉千代丸5pb社長がギター弾いて目立つ
・ゴムがムダにイケメンすぎる
・若干音程外すwww
ブラック★ロックシューターはそういや去年初音ミクが歌ったなw
・国歌(鳥の詩)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・ABのMy Soul,Your Beats!からガルデモへの流れ
・Lisaエロ可愛い
ちっひー米倉千尋)2曲で引っ込んだ
・止ま〜ら〜ない〜♪未来を〜目指して〜♪
・え?え?誰が歌うの?ちっひー
・ゲストー田村直美〜!!
・本物キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・今日一番のUO率を記録w
栗の子(栗林みなみ)2曲で終わりかなー?
・あんりあるパラダイスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
けんぷファーが懐かしく思えるw(2009秋)
・ステージ中央からスフィアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・衣装はナウスカ
・SNN(SuperNoisyNova)アツイ
・ビジョンに映し出された愛生ちゃん可愛すぎる
・次の曲で最後ですっ!
・えー今来たばっかりー!
・Future Steramキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・この3曲のせいで真っ白に燃え尽きたぜ
・GRANRODEO3曲の記憶がないw
・JAMで復活
・TRANCEFORMERS EVO.アツイ
・5曲もやるなw
・SKILLのI can Fly!You can Fly?で30回くらい跳ばされて死んだ
・mottomottoも叫びすぎて死んだ
・アンコールで出てきて去年のテーマソング歌うwww
・何気にアツイ曲w
・みんなで一言挨拶してラストは今年のテーマソングを歌う
・記者会見で去年の反省(公演長すぎ)をふまえて今年は4時間半を目安に!
・本日の公演時間16:05〜21:38、計5時間33分(昨年参考値5時間50分)
・16組全42曲でそんな長くてアホかwww
・明日が本番だからまあいいや


正直ニコニコ枠はつまんない。主催ドワンゴだから仕方ないけどw
今年はコラボが3つしかなくてサプライズ的な感じが少なくて悲しい。
普段見れない組み合わせが見られるのが醍醐味なんだよなー。


明日のコラボも期待したいけど・・・
予想難しい。去年は希望通りに来て開幕から発狂したけどねwww
奈々&ゆかりは2年前もやってるし最近ではMJでも見てるし・・・。
よし、May'nと奈々様でライオン頼むわ(贅沢www)


遠藤が単独で出るのでガオガイガー希望www
生で聴いたことあるけど、きっと盛り上がるに違いない。
90年代アニソン万歳!(今日のゆずれない願いの盛り上がりを見るとそう思うw)
サイラバはシンケンジャー来たら嬉しいけど、まあ爆丸だろうな。結構好きだからいいけどw
奥井まっくんは何を歌ってくれるかなー?やっぱ昔のがいいんですけど。矢吹曲希望www
やっぱ今日より明日のが楽しみだな〜♪