トラスティベル〜ショパンの夢

いよいよ発売です。
ということで昨日の発売記念パーティの様子。
ITmedia +D GamesF•½–숻ƒ|ƒ‹ƒJ‚à‹ì‚¯‚‚¯‚½uƒgƒ‰ƒXƒeƒBƒxƒ‹ `ƒVƒ‡ƒpƒ“‚Ì–²`vŠ®¬‹L”Oƒp[ƒeƒB[
山本梓(あずあず)カワユス☆
ショパンの曲をピアノで弾いたらしいね。
それができるから呼ばれたのかな?w
桜庭はアメリカでの試合時の検量でXBox360持ち込んだらしい。
どんなパフォーマンスだよw
でもホントにゲーム好きらしい。(だから勝てないんだよ・・・ボソっ)
あずあずとともにどうして呼ばれたのかと思ったけど、なんとなく
わかったw
そして、ヒロイン?ポルカ役の平野綾
最近ウイッグ付けて髪が伸びた状態で、さらに黒髪なんですが、
なんか違和感がw
やっぱ茶髪のがいいよー。
今月末はフロリダでアニメイベントですからその関係で黒髪??
(向こうでは黒のロングは日本人ぽいから結構評判いいらしい)