今日は

有休です。昨日トラスティベル買ったからプレイしようと思って
休みにしました。
しかし!昨日うたたねしてたら夜中になってしまったので
プレイできずじまいw
今日は今日でアキバに行く用事があったのに、
10時に起きるつもりが
13時とかどんだけ〜w
まあ準備してお出かけ。


15時頃中央通りを歩いてたら、なんとしょこたん発見。
識別能力高い俺、天才。
即stkしたら、雪花の郷の裏口へ入って行った。
店の中でごにょごにょやってるので店の前で待つ。
店の上を見上げたら3rdシングル「空色デイズ」の大きな看板がw
3人で動いていてしょこたんときゃんちこと喜屋武ちあき、あとオ

バサン。
マネージャーじゃないよなぁ。
裏から上に行こうとするところに声かけてみた
「しょこたーん!」
「おーありがとう〜」と笑顔で返してくれた。
まあついていくわけにも行かないのでこのへんでw
あとは自分の予定をこなす。
しょこたんブログ見つつ、今日はオフ?でアキバを満喫する
予定らしい。しょこたんが行きそうなところって・・・。
と考えていろいろ行ってみるがその後遭遇はできず。
ストロベリーニュース
画像載ってるところいくつか行ったけど、タイミングは
合わなかったようだ・・・。
ま、最初に気づいただけでも俺天才www