ロイヤル辞めることにしました

タイトルまでかりんのとこからコピペしたwww


■好きなタイプを外見で答えよう!■
目はくりくり大きい方がいいかなぁ。
二重だと嬉しいかなぁ。
髪は黒より茶色が入ってる栗色?がいいかもぉ。
あとちょっと不思議ちゃん系?w

■年上が好き?■
年下のがいいかなぁ

■財布はどんなの使ってますか?■
カードがたくさん入るモノ

■手帳持ってますか?■
持ってません。予定は全て頭の中に。

■バッグはどんなの使ってますか?■
A4ファイルケースが入るサイズのモノ

■「バッグ」の主な中身は?■
A4ファイルケース、クリアファイル、折りたたみ傘、DS Lite
DSソフトケース、携帯、ティッシュ、メモ帳、サイン帳、
ボールペン、サイリウム、コンパクトデジカメ

■今はいているパンツの色は?■

■もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?■

■好きなスポーツは?■
スポーツは好きじゃないw

■好きな曜日■
土曜または金曜の夜w 
■最後に見た映画は?■
ラピュタ。昨日見た!w

■怒ってるときどうする?■
ちょいキレるw

■夏か冬どっち?■
夏。

■最近泣いたのはいつ?なぜ?■
覚えてない

■ベットの下に何がある?■
ベッドが無いw

■昨日何した?■
アキバでしょこたんに会ったw

■好きな車は?■
持ってないけど、好きなのはプジョー