FF12

今日はモブクエをこなす。



サリカ樹林へ飛び、死都ナブディス手前で
うろうろしてるのを発見。ランクBなのでなんなく倒す。そのついでに
ナブディスと湿原行ってみるが敵が強いので退散。
ガリフの地ジャハラでクエを受けてヘネ魔石鉱へ。懐かしい名前の
マインドフレアを倒す。
東ダルマスカ砂漠のネプラ河に関するお使いをこなして南北が行き来
できるようになる。そしてバルハイム地下道へ行きブラッディを倒す。
ランクAってLV40くらいなら余裕なのかな。っていつの間にかLV45だw
奥へ行くと死の天使ザルエラ。なんかタイマーがついてたけど難なく撃破。
さらに奥はガラムサイズ水路へ続いていた。ついでにホワイトムースも
倒すw脱出がよくわからなくてさまよったので途中のセーブポイント
今日は終了。
経験値2倍のアクセサリー付けて戦ってると道中にいる敵を倒してると
楽にレベルが上がっていく^^モブクエはゲストがいるときにやると楽ねぇ。