FF12

ツィッタ大草原から。



ソーヘン地下宮殿でマンドラーズとの対決。これがかなり手間取った。
状態変化はいろいろやってくるは4匹がちょろちょろ動き回るわ、
物理はパリィでガードされるわで・・・やっていくうちに銃での攻撃が
通るので、バルフレアだけでなく、ヴァンにも銃のライセンス持たせ、
一人を回復にしてなんとか倒す。盗むももちろん4匹に対してやって
レアアイテム?っぽいのもらった。売らないで取っておこう。
宮殿を抜けてアルケイディス。通行を妨げるのをクリアしていくイベント等。
そしてドラクロア研究所でシドと戦う。今回のシドはこんな役かぁ^^


港町バーフォンハイムに自動的に移動して、そこから次なる目的地、
古代都市ギルヴェガンを目指す。というところで、なんとなくレベルが
たりなさそうなので、ツィッタ大草原の敵がサクサク狩れるのでそこで
レベル上げ。経験値2倍のアイテムも手に入ったし。
35→38まで上げた。平均的にね^^
あとはモブを受けるだけ受けて、近場から行ってみる。
ソーヘン地下宮殿のダークスティールオーバーロード
セロビ台地のヴィラール。ランク的にヴィラールやオーバーロード
キツイかと思ったらなんなくイケタw
今日はここまで^^