祝!2周年!

はてなダイアリーで日記を書き始めてから丁度2年が経ちました。
早いな^^
週末など溜まっちゃうときもあって、まとめて書くことはあるけど、
毎日何かしらのことを書いてきました。長く続けるのは大変だけど、
ある意味ワンパターンだから楽かもw 読んでる方はつまらないかも
しれませんが・・・。まあ面白おかしく書こうという姿勢ではなく
俺のメモ的な日記です。いついつに何があったという覚え書きです。
だから○周年!ってのが多いのですよw 何年前のあの日を思い出して・・・
つまり懐古主義者なんでしょうね。
まあ中3の時からこのはてなに書く半年前までノートに毎日日記つけてた
から(約15年で25冊程)続けることは得意なのかもしれませんw


現在はFF12を集中プレイ。
下旬からはFF11中心となる予定です。飽きるというか、ホント生活の一部
なので惰性でずっとやっております。
イベントは、いい子がいたら行きたくなる。
次の予定は23日の齊藤夢愛ちゃん。写真で見るよりナマで見る方が
絶対ハマり度高いですぞ!w 9日から整理券配布なので朝から取りに行こう^^
仙台の女子高生はクオリティが高いのかw
(ランキング1位の平田薫、2位の齊藤夢愛が仙台出身w 今も仙台から
東京へ通いでお仕事^^)