松嶋初音 DVD発売記念トーク&握手会@ヤマギワソフト

Kannazuki2005-12-03

はちゅと初(はちゅ)対面です!w
客は80人くらいかな?写真撮影タイムがあるのでなるべく真ん中の席を取る。
ちょっと前まで風邪引いて声が出ないと言ってたせいか、まだ声がハスキー。
思ってたより低い声だけど、しゃべりっぷりは女子高生です。
MCに対しても鋭いツッコミや切り返しなどで笑わせてくれました。かなり
楽しかった^^
ミニスカポリスから2名が応援に。その子達も含めてジャンケンで抽選会。
惑わし作戦に引っかかり、ゲットならず。
握手会開始までに45分くらい。結構長かった。
複数枚購入者はポラが撮れるけど、今回そんなお金はないので断念。
すぐるくんが最前で頑張ってたのを見届けw、会場を後に。
握手の時「はちゅめまして」とか言ってみたら「はちゅ語使ってくれてありがとう☆」
とレスw
写真もそんなに枚数撮れてないけど、ちゃんとみんなに目線配ってくれて
いい子です。1列約10人ずつ前に出て1分間っていうシステムなので納得。
楽しかったので明日も行こうかな。