永岡真実 DVD発売記念トーク&握手会@ヤマギワソフト

Kannazuki2006-02-04

初まみろんですw
DVDは俺にしては珍しく先に見ていたのですが、実際に見るとでかい!
身長やらなにやらw(もごもご)
イベント内容に関してはこちらが詳しいですw
DVDについてのトーク、抽選会、撮影会、握手会ですなー。(まみろん語w)
撮影は計算してセンターを取ったはずなのに、ずれて最左翼。やはり
目線がこなさすぎる。1分で14枚、そのうち2カットが目線。こんなもんかー。
最近DVDイベやら参戦して結構写真撮る機会が多くなり、コンパクトデジカメじゃあ
なんか物足りなくなってきたなぁ・・・。今のは手ぶれ防止とかいろいろ
ついてるみたいだし。でもまだ買ってから1年ちょっとしかたってないんだよなー。
今回DVDは1枚しか買わなかったけど、複数枚の特典はチェキでした。
ポラなら考えたけどね^^先週の知世ポラが神だったので・・・。