松嶋初音 DVD発売記念トーク&握手会@石丸ソフトワン

Kannazuki2005-12-04

昨日に引き続き参加。MCの人は違ってた。今日は70人くらい?
昨日は網タイツ、今日はニーストッキング・・・。萌え。
脚細い〜。脚フェチとしてはもうたまりませんw
声も幾分直ってきてた。昨日に比べてちょっとトーク時間が
短かったけど、同じようにジャンケン抽選会。
もちろん負けましたw
この2日間印象的だったのは撮影タイムのこと。始めるときにはみんなに
「お願いします」といい、終わるときには「ありがとうございました」と。
素晴らしい。これだけで感動した。
そして、握手会。流すことはないのも良いが、話が長くなるのは、はちゅの
方からいろいろ話してくれるからw
握手も力強く、終わった後も目を見てありがとう、と長く見送ってくれる。
こっちが照れるよw
ということで、今回はお手紙を書いてみました。3年振りくらいだよ。
アイドルに手紙書いたの。それだけの娘ってことです。イイ娘ですよ^^