HINOIチーム CD発売記念トーク&ライブ@ヤマギワソフト

アルバム発売後のイベント。当日買いでも番号が50行ってないw
19時ちょっとから静かーにイベントが開始。

  1. IKE IKE
  2. YEAH!
  3. JAM JAM JAM
  4. STICKY TRICKY AND BANG
  5. NIGHT OF FIRE


12日(日)の京都と同じかな?さすがにIKE IKEとかは聞き飽きたなぁ。
騒ぐ人もいないのでw至って静か。ま、平日だし、雨も降ってるし。
足が遠のくのも無理はないか・・・。
JAM JAM JAMは振りも同じなので楽ちん。ひかるちゃんがEVERYBODY DANCE
のメインボーカルということでちょっと話題に出たので、握手の時
歌ってね〜と希望しておいた^^
土曜はライブメインと言うことでHEY!Mr.DJもやってくれたら嬉しいんだけどな。
んで、スペシャルということで2000円以上追加でお買い上げの方に
4人とポラが撮れるとのこと。いやぁ、お金無いんで回避回避w
ただでさえ3000円のアルバム複数買ってるんだからさぁ・・・orz
今回は19@石丸、25@池袋噴水も行けないので、土曜がヤマ場w