朝は

9:00に起きようと思ったけど、いつの間にか11:00。掃除してビデオ。
笑いの金メダル。ロバートが安定して優勝。番組最後に先日金メダルを3個獲得したペナルティを
祝福にボブサップが登場(笑) 久々だ。
デカレンジャー。今日はなんだったっけ?・・・ゲ。あじゃだ。基本的にはバンのお話かな。
あじゃを助けるバン。ラストにはまとわりつかれて困ってたけど(笑)
そして、デカレンジャーの前に初めて姿を現したエージェントアブレラ。こいつがラスボスって
訳でもないだろうなぁ。去ってゆく時にバイバイキー(以下略 とか言ったら笑える。(んなーこたぁない)
ハイ、画面的につらかった今週は早く忘れて、来週です。ウメコお姫様話。予告からすると、
ある星の王女がウメコにそっくりで、身代わり的に修行する感じ。お姫様が修行か(笑)
まあ、エンディングはもちろん、Girls〜でしょう。
あと今週のバトルシーンなどの場所を見てて「どっかで見たことあるなぁ。川口のような気がするなぁ」
とか思ってたら、そのとおり川口リリアでした^^
前に花畑とか(エイミーの時かな)は川口グリーンセンターだった。幼稚園の時遠足で行ったよ(笑)