眠い

10:00に起きるつもりがあっという間に12:00・・・。
デカレンジャー49話。ボスがやられてしまったぁぁ!結局ラスボスはエージェントアブレラか。
そして、プリキュアは最終回。実は今年に入ってから見ていたのです^^
最終決戦に入るところからだったので何がなにやら(笑) まあ、見たらハマるだろうと思って
怖くて見れませんでした^^ なぎさちゃん萌えー(爆) ほのかちゃんはどっかで聞き覚えが・・・と
思ってたらエンジェルリリィだ。(byウエディングピーチ)10年たっても同じ声。
来週から新番組ふたりはプリキュア MAX HEARTが始まります。そのせいか、今日のラストもまだ次がありそうな
感じで、たいした感想はないなぁ。
まあ、セーラームーンの時もそうだったけど、シリーズが終わっても次回予告があるといつも通りだねって感じ。
「まだやるのかよ!」等とツッコミ入れつつも安心してたし。だから最終シリーズのセーラースターズ編の
最終回、第200話のエンディングは泣けたね。5年分の想いが・・・^^