休みだけど

12:00起床。アキバへ向かい石丸で山本梓のDVDを買う。まあ明日イベントの時でもいいんだけど
近くまで行くから・・・。


その近くとは会社(笑) 15:00ぐらいから昨日の続き。何か資料はないかと探しつつ、作る。
なんとか着地点が見え21:00頃終了。リミットが月曜の朝だから終わって良かった。


またしてもFFはできず、ビデオをこなす。コナン〜金八〜めちゃイケ〜うまっち。
いやぁ今日の金八の坪井典子役の上脇結友(かみわきゆう)ちゃん。カワイイですな〜。
改めて可愛さを認識させてもらいました(笑)
特にお弁当を売ってるところに車掌が来てその言葉を聞いてるときの表情。たまりません(笑)
首をかしげながらニコってするのもツボですな。萌え。


うまっち。先週の福原さんの予想は単勝が見事的中。さすがですな。んー番組の感想としては
うるさすぎてまとまってないな。アンタッチャブルがうるさくて。なんとかならんのか。