ゆっくりと

12:00起床。
ビデオ。あしたのGをこの秋ずっと見てたけど今回で終わり。新春からは「うまっち!」
若槻千夏様レギュラーです^^ 馬券はGⅠしか買わないけど見てあげよう(笑)
15:25有馬記念。タップが逃げる。ゼンノが後をつける。バルクは後ろから。
結局行ったもん勝ちでした。最後直線向いたときゼンノ行ける!と思ったけどタップが意外と
粘った。だけど差して秋の古馬GⅠを見事3連勝。2000年テイエムオペラオー以来の快挙となりました。
3着にシルクフェイマス。俺的本線はゼンノ−シルクだったので3着はよく頑張った。
馬連と3連複は当たったけど、3連単がぁ・・・(泣)
実は昨日買いに行ったときその場で迷って3連単で買おうとしてた分を馬連に回してしまったのだ。
やはり土壇場で変えるのは良くないなぁ。最初に考えたのを変えるのはやっぱやめとこう・・・。
追加ならいいんだけどね。
それにしても3連複は買えば当たるな(笑) 3連複なら7戦6勝。はずしたのは天皇賞秋のみ。
この調子で春のGⅠも久々に続けるか^^