夢をありがとう・・・!

F1アメリカGPですよ!昨日の夜、今日が会議だから途中まで見てあとは録画分を今日見た。
琢磨が残り10周あたりでトゥルーリを1コーナーでパスして3位になってからかなりドキドキですよ。
手に汗握って「もうこのまま行ってくれ」と。
そして、ついに・・・!14年ぶりの日本人表彰台3位ゲット!震えましたよ。もう。


そう、1990年日本GP。鈴木亜久里のタナボタ3位。あれとは訳が違う。あの時は上位陣総崩れの中、完走して
3位に入った。
今回の琢磨は、1位がシュー、2位がバリチェロといったフェラーリ、4位のルノートゥルーリ
いったトップチームと互角に戦った末の3位だからだ。
パニストゥルーリはピット戦略で抜くのではなくオーバーテイクで抜いたのもアツイ。


いやあ、いつかはやってくれると信じていたが、こんなに早く実現するとは。デビューから27戦目。
次こそは優勝だね。
というわけで、ビデオをもう一度見直し、ファイナルラップのところでサイバーフォーミュラ
「Winners」をかけてみた。燃える!!!
今がくーるーしーいーかーらこそー 明日が輝くーのさ♪