桃鉄

以前からデジタルさくまにあ*1の方で、21日売りのVジャンプで桃鉄最新作の
情報が解禁となると言ってたので、チェック。その名も「桃鉄USA」 ヘコー(パーマンがずっこける音^^)
はい、いりません。10と12に地方編といった感じで入ってたマップなんぞ1回しかやってない。
ほとんど公式戦しかやってない俺にとって、新マップほど魅力がないものはない。面白くないんだよね〜。
公式戦をやったのも10と11のとき大会があったから。12ではハドソンの運営に問題があるとして、
開催されなかった・・・。
というわけで、今年は買いません。まあその次も決まっててそれなりに早くでるみたいだけど、携帯ゲーム機
向けだったらなおさらいらないなぁ。
ま、今年は12を1回もやってない(昨年12月発売で、その月だけプレイして放置(笑))ので、
夏に友達と会うときやりましょかね。