撮影会

昨日に引き続きアキバで撮影会。ロイヤルミルクのお店でです^^
初参加だったので様子見もかねて2部のみ。
1部はメイド服だった模様。2部はコスプレチックにw
先に感想を言うと、昨日のと比べるわけではないけど、かなり楽しかった。
コストパフォーマンスの面でも、撮りたい子に関しても。
こりゃー次回は通しで参加確定だなw
デジカメ一眼持ってるとこういうときサクっと参加できるからイイネw
約1時間ちょいだったけど、カフェスペースだけでなく奥のリフレスペースも
使って(初めて入ったw)存分に撮れた。参加者13人に対してメイドさん
8人で1部3000円じゃぁリーズナブルだよなぁ・・・。
ああ明るいレンズが欲しくなるw


Dear Princessの3人


 
かりんちゃん               みけちゃん(最近お気に入り^^)


その後、アキバをうろつき買い物やらなにやら。
路上でチェキッ娘を追っかけてた時からの友達に会うが、みんな今AKB48
夢中らしいw何年たっても変わらないなぁw
そして、フジテレビのスカパー!での番組、アイドリング!!!がアツイらしいw
「来ればいいのに」とか誘われたけど、いえ結構です。もう無理だw
ちょうど数日前地上波でやってたから見たけど、9人見てもあまり食指が
動かなかったもんで・・・w


15時くらいにロイヤルミルクに戻るが、日曜だけあって満席。外で少し連絡
待ち後に入った。でもここ喫煙可だから、満席でみんなに吸われると死にそうに
苦しいな・・・。メイステの禁煙が神のようだ・・・w
人も多そうなので、早めに切り上げて帰る。


ポケモンもひと段落し、他のゲームやろうかと思ったけど、なんか疲れたので
ぼーっとして過ごすw
ちょこっとWiiスポーツのボーリングやったら、なんかすぐ腕が痛くなったよw
一応、ボーリングとゴルフは熟練度が1000を越えたので「プロ」の称号が
つきました。低い成績出すと熟練度が下がってプロ剥奪されたりするので、
気が抜けませんw