いじめ問題

いじめられて自殺する子にはスルー力が足りない - 雑種路線でいこう
http://www.asahi.com/politics/update/1130/001.html


1年に1回家族の日を作るとか、体育の時間に30人31脚を行うとか、
もうね、大人は何を考えているのかと。
30人31脚でみんなについていけない体力がない子はきっとハブられて
いじめられるよ。
いじめた生徒を出席停止とかね意味ないよ。
こういうことを考える大人はいじめらたらどうなるかを
想像できないんだろうか。ブレインストーミングしてみろよ。
そして、ブログにあるように、いじめられっ子がスルー力を磨くことが
必要というのは賛成だね。
いじめっ子もいじめがいが無くなるからね。