キャンディーズ

昨日ガーさんがミクシィの方で書いていたので反応してTVつけてみたら
1/3程しかみれなかったけど、泣けたw
NHKプレミアム10〜愛しのキャンディーズ 解散コンサート他の映像を
やってたらしい。もうちょっと早く気づけば良かった・・・。
今のアイドルにはない気丈さ。ファンの熱さ。今以上だよ。
微笑み返しを歌う前にはこんなことを。

「みなさんのおかげで1位を取れました!心を込めて歌います」

泣ける・・・。


こんなこと言えるアイドルいないよなぁ〜・・・。
やっぱアイドルは歌って踊らねば・・・。
昔のは曲がいいなぁ・・・。
この映像見てたら胸が熱くなる&泣ける。
あまり知らないのにw
解散した年は俺4歳か・・・全員集合とかみてたはずだから、
それで知ってるのかなぁ?
春一番は飛べる・・・!w
そして、ランちゃん推しですかね?w(やっぱり真ん中w)