萌えのツボバトン

どんな異性(同性愛者の方は同性)がツボですか?
どんな異性が萌えですか?
あなたの萌えのツボを教えてください。


【Q1】身長は何cmくらいがツボ?
150cm〜160cm台前半くらい
【Q2】体型はどのタイプがツボ?(ぽちゃ、スリム、筋肉質、など)
スリムだけどむっちり系
【Q3】年齢は何歳くらいがツボ?(何歳〜何歳で答えてください)
19〜29
【Q4】短髪(ショート)or長髪(ロング)、どっちがツボ?
ショートが好きだけど、似合ってればロングも
【Q5】どんな髪型がツボ?
黒髪よりかちょっと茶髪のがいい
【Q6】どこにツボ?(足首が細い、猫毛、指がキレイ、など)
脚が細い
【Q7】どんなコスにツボ?(白衣、スーツ、メイド、学生服、など)
メイド(ワラ
【Q8】どんなアイテムにツボ?(眼鏡、胸元アクセ、など)
メガネw
【Q9】どんな仕草がツボ?
ドジっ子
【Q10】どんな性格にツボ?(猫っぽい、甘えん坊、など)
ツン:デレの割合が3:7くらい。
【Q11】どんな見た目がツボ?(優しそう、ちょっとキツめ、いかつい、怖

そう、など)
ちょっとイモ☆ムスメw
【Q12】相手の顔はどんなのがツボ?(丸顔、卵型、四角、おにぎり等)
丸型かもw
【Q13】どんな声にツボ?(ハスキー、バリトン、など)
甘い声
【Q14】どんなタイプにツボ?(体育会系、素朴、ガテン系、ジャニ系、ホ

スト系、おねえ系、など)
ロリ系?w
【Q15】どう扱われるとツボ?(いつもは素っ気ないけど時々優しい、虐め

られたい、ちやほやされたい、など)
優しい気遣い
【Q16】どんな口説き文句がツボ?
「あなたが好きです」まんまやんw
【Q17】どんなシチュエーションがツボ?
わかんない
【Q18】その他に、こんなのがツボというのがあったら思う存分吐き出して

ください。
お互いの趣味を理解し合える
【Q19】じゃあ逆に、こんな体型はダメ、というツボは?
俺より重い&背が高い
【Q20】こんな性格はダメ、というツボは?
メンヘラーw
【Q21】こんなタイプはダメ、というツボは?
渋谷のセンター街に居る人w
【Q22】こんな見た目はダメ、というツボは?
明らかにヲタクっぽい人www
【Q23】次に回す人5人を選んでください。
テキトーにやってみてw