コスプレヘブン

今日は晴海のコスプレイベントに行ってみました。
晴海埠頭まで行ったのは実は初めて。晴海の展示場があった時代には
コミケやらイベントやらで来てましたが、その奥までは来たことなかった。
いい天気で回りの景色がとてもキレイ。それだけで目的を忘れそうになったw
コスプレだけじゃなくて、ホールでダンパも行われているイベントなので
それを目当てに来てみました。一度来てみたかったのです。
アニソンの振りはわからんがユーロビートタイムは踊りっぱなしで楽しかった。
あれ?コスプレしないのに踊るなら西麻布行けばいいじゃん・・・w
アニソンも客層が女の子が多いためかBL系?wアニメが多かった。
画面もプロジェクターで映されたんだけど、キャラが出るたびに
「キャー!!」と狂喜乱舞。ヲイヲイw
まあこういう世界もあるんですよ・・・w
12:30頃着いたけど、16時にはだんだんつかれてきたので休憩。
日も暮れてきた18時に撤収しました。
新しい世界を勉強することができましたが、まあもういいかなww