中川翔子 超貪欲祭りin日本武道館

春のマジカルツアーに続き2回目のライブ参戦。
武道館自体は今年5回目だなww


始まる前から武道館周辺はお祭り騒ぎ。
まあいわゆるコスプレイベント状態ww
なんらかのコスしてる人大杉
しょこ友関係のみなさんもそれぞれコスプレして参戦。


雨も降ってきて寒くなってきた。
16時半開場17時半開演。約10分押しくらいで始まった。
一面がサイリウムの海。
ステージ演出もあって一面の星っていう方がいいかw
そんな中、空色デイズで開幕!
ギャー!UO1本消費w


以下セトリ

1.空色デイズ
2.We can do it!!
MC
3.rainbow forecast
4.Brilliant Dream
超貪欲メドレー

5.なんてったってアイドル
6.みつばちのささやき
7.Don't say “lazy”
8.もえよギザみみピチュー
9.鳥人戦隊ジェットマン
10.侍戦隊シンケンジャー
11.特捜戦隊デカレンジャー
12.Fly me to the Moon
13.星間飛行
14.赤いスイートピー
15.夏の扉
16.雨にキッスの花束を
17.マカロン☆ホリデー
18.CAT Life
19.なんてったってアイドル

MC
20.せーので恋しちゃえ
21.pretty please chocolate on top
22.綺麗ア・ラ・モード
23.心のアンテナ
24.涙の種、笑顔の花
25.続く世界
26.calling location
MC
27.ありがとうの笑顔


〜アンコール〜
28.Shiny GATE
MC
29.午前六時
30.happily ever after


〜Wアンコール〜
31.空色デイズ

こんなもんだったかな??
最後の最後までで2時間半。


メドレーが早めの時間に来たね。
みつばちはフルで聴きたかったなー。
一番アツかったのは戦隊シリーズのところかなww
スカシカシパンマンと科学くんがバトルwww
聖子も良かったw
せーので恋しちゃえはラクーアで聴いて以来。スゴク好きー。
ありがとうの笑顔で泣く人続出。
俺は・・・泣かないもん。


結局開幕の1本しかUOを消費せず。開場の具合を見ながら折ろうか迷ったけど、
まあいいかと青とピンクのペンライトを曲のイメージに合わせて使ってました^^


以下あまり良いこと書いてないので。
ダブルアンコールはその場の勢いかと思ったけど、セトリに入ってたので
予定されてたんだね。ちょっと残念。
どこからか始まった空色デイズの合唱。
周りにどんどん広がる合唱。ついには武道館全体での大合唱。
それにつられて出てきて歌ってくれたのかと思ったから。
あとはメドレーもいいけど1曲ちゃんとやってくれた方がいいかなー。
そう考えるとなんか曲数少なくてあっという間に終わっちゃった感じ。
まあ声優系でいつも3時間越えのライブばっかり行ってるせいですよねーw
サイリウムの波にみんな驚いてたけど、普通のアーティストじゃサイリウム
振らないし、まあ見たことない人が多いわなw
西武ドームUOの波見たら驚くぞw
あと武道館が真ッピンクに染まったの初めてじゃない?とかしょこたん
ブログで書いてるけど、そんなことねーべw
2008年の田村ゆかりの方がもっとピンクピンクしてたよ。法被もサイリウムも。
今年の幕張でもピンクに染めよう企画とかで9000人規模の会場なのに
サイリウム配ってたからなぁ。あとはコール本とか。
やっぱ気合いが違うねw
自分のコスプレばかり気にしてるからだよ。そんなにコスしたいなら
コスイベ行けばいいのに。