ファイナルファンタジーⅢ

ついにクリアしました。1か月かからなかったな^^

プレイ時間 24時間54分
クリアレベル 全員LV52
ジョブは、
空手家(じごくのつめ&ダーククロー)
ナイト(アルテマウエポンラグナロク
導師
詩人
でした。バランス良いPTで気に入ってます^^
今回詩人が超使える〜♪


ラスボスとの先頭時間は約10分。エンディングが約15分。
16年ぶりのクリアだ〜。ファミコン版でもキャラがちょこまか
動いてエピローグが語られたけど、3Dのキャラが今のジョブの
姿で動くのはいいねぇ。可愛くできてる^^
スタッフロールも、ジョブ紹介な感じが変わっておらず、
とても好きです。
このころからエンディングが長くなったのよねw
多分一番長いのはFFⅥの25分だと思う・・・。
Ⅶでさえ20分で終わるのにw
熟練度99やレベル99、隠し裏ボス、ジョブ最強武器と
たくさんやることあるんですけどwww


ファミコン版のエンディングを昔ビデオに録ってあるからちょっと
見てみようかな^^