ミスマガジン2006セミファイナルBEST16

http://www.miss-magazine.com/

  1. 赤松悠実
  2. 今泉麗香
  3. 入船加澄実
  4. 小澤絵理菜
  5. 川合千咲
  6. 草場恵
  7. 島田奈々
  8. 柊華
  9. 谷村奈南
  10. 仲村みう
  11. 西村みずほ
  12. 松井絵里奈
  13. 松田ちい
  14. 宗田早紀
  15. 倉科カナ
  16. 渡辺春香


受かる受からないは別として好みの子を。
12-11-13-15の順で。選んだあと思ったけど全員O型っていうのが俺らしいw
俺が「いいなー」って思う子はOもしくはA型なのよね^^


エントリーしてる子を見るとやっぱヤンマガ系だなぁとw
水着でバーンwって感じなので。ヤンジャンは制服系だもんね。
住み分けができていいのではないでしょうか^^
でも、全くの素人がエントリーできるわけでもなく、どこかしらの
事務所に所属してると思われます。その辺は誰かが調べてるだろうから
割愛します。
まあこういうのは毎度ながらもう決まってると思われるので、あまり
入れ込まない。ファイナル進出が今年は何名になるかわかんない
けど、ファイナルに残った時点で何からかの賞はもらえるので、その
時点から推していけばいいのかなとw


とか言いつつ、松井絵里奈応援BBSに速攻カキコしたのは秘密だよ☆
俺が知らなかっただけで、結構仕事してるみたい^−^
そうなると望み薄いかなぁ・・・?


ふと仲村みうのブログを見つけて画像とか見たら、おっ?と俺センサーに
ひっかかりそうだったけど、そこに書いてあった注意書き?に萎えた。
以下苦言。


ブログのサイドバーには・・・

誠に勝手ながら、この度ファンレターの
受付を停止致します。
イベント会場・撮影会会場・その他
如何なる場所での手紙受け取りを停止させて頂きます。
今後仲村みうへの応援メッセージは、
みうちゃんねるにてお願い致します。


そして事務所のプロフィールのページには・・・

ファンの皆様へ・・・
日頃「仲村みう」を応援頂き、有難うございます。9月からの
グラビアデビューをきっかけに本人の努力も実りこの数ヶ月で
各方面・数多くのファンの皆さんからご愛顧頂き大変感謝して
います。そこで大変生意気ではありますが、「仲村みう」の
応援をして頂くにあたり勝手ながら決まり事として以下の
項目をご覧下さい。
■お願い
・手紙の手渡し
・移動中の撮影
・移動中の追いかけ行為
・イベント又は、撮影場所からの出待ち行為
・生モノ・食べ物(お菓子等)のプレゼント
・モデルへの暴言行為
今回この様な記載を大変生意気にもさせて頂いた理由として、
仲村みう」と言うモデル・タレントを皆さんに公平に
ご愛顧頂きたくまた、これからの成長を皆さんで見守って
頂きたく思い記載させて頂きました。根本的に出待ちや
追いかけ行為は、ファンの方だと分かっていても10代の
女の子にとっては怖いものです。またイベント会場では店舗や
会場さまへ迷惑行為になります。


是非とも「仲村みう」のファンはどのイベント会場でも節度
ある行動が出来る方々だと店舗やイベント会場担当者の方に
言って頂けるようご配慮頂きたいのと、「仲村みう」本人も
誇りに思えるファンであって欲しいと願っています。
大変生意気な文章ですが、是非ともルールを守り「仲村みう」の
ファンであり続けて頂きたいと思います。
当方事務所側も、できる限り多方面で「仲村みう」の活躍の場を
増やし、皆さんのお目にかかるよう努力して行きたいと思っています。
小さい事務所ですが、モデル共々応援よろしくお願いいたします。


1/20追伸
今回誠に勝手ながら、少々ファンの皆さんへのお願い事が
増えてしまいました。

■理由
・イベント会場での暴言行為
・不適切な内容の手紙
今後このような事の無いよう、今後とも仲村みうの応援を宜しく
お願い致します。


ここまで明言して禁止すると言うことは、きっとそれだけの被害?があったの
であろうと推測できる。きっと濃い粘着ヲタがいるんだろうなぁ。
でも、ここまで禁止されてまで応援したいかと思うと全く思わない。
要するにファンはDVDを買ってお金を落としてくれればいいという存在。
多方面でお目にかかるようといっているのにコミュニケーションの手段である
手紙を禁止するってことは、一見さんからファンを増やそうとしないのか。
大人しく静かにイベントを見てすぐ帰れと。ファンに何をしろというのか。
本人のやる気がどれくらいで、対応がどうなのかは知らないけど、もし
対応が素っ気ないと、かなりファンとしては萎えると思うんだよなあ。
手紙で何も伝えられない、イベントで話せても10秒とか・・・。


見守ることが本人の成長につながるのか?そんなことはないだろう。
本当にアイドルとして芸能界の一角にいることを望むなら、これくらいの
洗礼は受けて当然。もちろんこれ以上の困難もいろいろあるよ。
だから本人に負担がかかるような障害は事務所が排除すればよい。なのに
ファンに対してあれをするなこれをするなと禁止して、
自分たち(事務所)は「小さい事務所ですが」と言い訳してる。
小さいとか関係ないじゃん。
手紙の内容は検閲して渡せばいい。内容がひどいものは渡さなければいい。
ナマもののプレゼントが来たらありがとうと言って貰っておいて、
あとでそっと捨てればいい。イベントで暴言吐かれたらそいつを即刻
退場させればいい。出待ちとかの撮影禁止は事務所が柔らかく遮って
本人にも撮らせないことを徹底させろよ。撮らせないことを当然と
思って威圧的に遮られるとかなり印象悪くなるからね。
悪者役はマネージャーなどが請け負って、本人には笑顔で対応させろよ。
要するに、ここの事務所のタレントは撮らせないから行っても無駄だよと
いうことを徐々に周知させるように事務所の方針を現場でわからせれば
いい。HPに書いたって見ないヤツは見ないよ。HPに書いてあるから
撮るなと言われても現場では通用しないよ。HPは絶対的なものでも
なんでもないから。これらは事務所がする仕事だよ。わざわざこうやって
挙げなくても普通にやってくれよ。15歳のか弱い女の子を事務所が守って
やれよ。
まあ今のこの内容じゃあファンは増えないような気がするけど。
いつ気づいて改善されるのかが楽しみですが(笑)
ましてや選に残っても応援しようがないじゃないか。もし残って5年後
まで活躍したとしても、今現在のお菓子系の仕事は封印されるのがオチですな。


とまあ、勢いで書いてみましたが、実際の現場がどういう状況でこのような
禁止事項を挙げなければならなくなったか詳細は全く不明で、
文中の要望などは俺の妄想です。あまり気にしないように。
もちろん仲村みうちゃん本人が悪いとは一言も言ってないので誤解なきよう。
悪いのは事務所だね^^