帰り道

アキバへ。イベントが26日にあるため、石丸でセラムンのソングアルバム買った。しかし、イベントは19:00〜
の回のみしかないという。な、なんだってー>ΩΩΩ
19:00からは予定あるしなぁ・・・しばし迷ったが、結局返品。ま、小枝(sae)の歌は夏*1
聞けるからいいか^^ そう、コミケの2日目だけど、まあ3日目しかいかないだろうと思い、今年は
スーパーヒーロー魂 2004“夏の陣”のチケットを買ってみたのだ。
サイラバのために買ったんだけどね。


若槻千夏関連雑誌を購入。プレイボーイに袋とじ。ザッピィに連載。週刊アスキー表紙。
なんか笑っていいともにも結構出させてもらってるみたいね。会社で女の子とかがお昼食べながら見てるん
だけど、どんな反応かちょっと見たいな^^ まあいつも俺は食べたら寝てるんだけどね。
ホントTVのお仕事始めたらあっというまに売れっ子になっちゃって^^
去年の3月、すぽるとのレギュラー決まってTVに出るぞって時にイベントがあって、「TVに出てるとなんか
距離が遠くなって、俺らのこと忘れちゃうんじゃないの〜?」って意地悪く聞いてみたんだけど、
「そんなことないですよぉ〜」と泣きそうな顔をして握手の手をぎゅっと握ってくる。
あれから1年数ヶ月たってるけど、イベントはそれなりにやってくれるし、たまに会いに行く程度でも
顔覚えてくれてるからやっぱ嬉しいかな^^。


1998年にワンギャル1期生だった釈由美子。かなりファンだったので、初期の頃からイベントとか欠かさず
行ってた。ふんにゃかふんにゃかとか不思議キャラで売ってたけど、女優路線になってからはあれよあれよと
これまた有名に。FCもあってイベントもやってたけど、去年の秋で活動終了。理由は仕事の関係で、
時間がとれなくなったからだって。何があっても釈祭りは年1回やりますと言ってたのに5回?で終了。
まあ、5年もたてば変わるか・・・。そうなるとなんか裏切られた気持ちになっちゃうのよねー。
よってモチベーションが下がり、新しく「いいな」と思っても、どうせ5年後は全然違うこと言うんだろうな
って思ってしまう・・・。こうなるとアイドルなんてっていう考え方になり、興味がなくなる・・・。
今そんな感じです(笑) ちーはいつまでもつかしら?(爆)


逆に売れない場合・・・まだやってんのかよって感じにもなる(笑)
でも、5年前にファンであったチェキッ娘と会うと、やっぱりそこらへんにいる普通の子よりかは
カワイイんだなぁって思う(笑) このときアイドルファンの基礎を勉強したね。
すべてが新鮮であってとても楽しかった。曲はいまでも聴くし、ラストライブのDVDもたまに見る。
そうだ、そのライブが行われた東京ベイNKホールが取り壊されると言うニュースが数日前にあったな。
ちと悲しいなぁ。
オフィシャルチャットしたいがためにPC買ったり、ライブチケット取りに徹夜したり、寿司屋に遊びに行ったり
出待ち入り待ちを毎日のように繰り返したり、ひたすら手紙書いてみたり、夏のイベント攻勢の名古屋行ったり、
東京マリン行ったりで1週間のうち6日を無理矢理夏休みや代休で組んでみたり、成田まで見送りに行ったり、
数え切れないほどの思い出があるなぁ・・・。毎日何かがあって夜にファンサイトでチャットしたなぁ。
おかげでブラインドタッチはかなり速くなったけど^^ こんなに夢中になるって2度とないだろうなぁ。
・・・なんか泣きそうになってきた。とりあえずこの話題はやめよう・・・。