俺的メモ

英語でしゃべらナイト
http://www.nhk.or.jp/night/nex-20060102.htm
1/2放送分の再放送
1/10(火)深夜2:05〜50


釈由美子メイドハァハァw
やっぱカワイイなぁヲイ。
元、釈ファンとしては見逃せないw
(もう見逃してるジャンwww)


8年ほど前のお話。1998年夏、TBSワンダフル1期生として天然ボケっぷりを
いかんなく発揮。俺もそのころから気になってファンレターというものを初めて書いた。
そしたら翌年1月に写真集出すから来て下さいと直筆のお手紙が届いた。
もう嬉しくて×3。その初の写真集イベントに集まったのは300人以上。
開催した書店の人もイベントに慣れてなく、「スゴイな・・・」
とぼやきつぶやいてた。
その後は今の時東あみみたいに、第1回釈まつりというイベントを開催。
以後4回目?まで続く。しかし、2002年修羅雪姫に出演したころから、
仕事が忙しいとの理由で、ついに2003年ファンクラブが解散される。
ずっと続けるって言ったのにな・・・。そこで釈ファンとしては終わった・・・。
出てる雑誌もぜーんぶ買って切り抜いて持ってるし・・・。
たまに見ると懐かしい。顔がやっぱ変わってきてるのよね^^
ああ、また思い出にひたってしまった・・・。