アイマス

アイマスの思い出といえば、アーケード版のロケテで中野まで
行ったことかな。翌年2005年夏に稼働開始、2006年1月、初のライブイベント。
意外と初期の思い出がありますw
でもアーケード版ではお金がかかりすぎるのでプレイしてないw
そしてXBOX360で限定版まで買っているけど、ほとんどプレイしてない。
なぜなら自分でプレイするより当時ニコニコ動画でMAD動画見てる方が
楽しかったから。ちょっとしたブームになったんだよね。
あとは歌の方も力入れてCD連発してきてだんだん
追いかけるのが大変になって飽きてきた。
ファンも増えたとはいえ、ソフトの売り上げ本数からすると実はそんなに
売れてないんだよね。極一部で盛り上がってるだけw
ダウンロードコンテンツは群を抜いてトップの黒字だけどね。
ラブプラス同様大ヒットってわけじゃなくコアなファン向けなのよね。
そんなわけで2が出てももう興味はわきませんw


思い出日記は以下w
2004-12-18 - そんなあなたに龍星落
2006-01-21 - そんなあなたに龍星落


【関連】
http://www.geocities.jp/eastern_railroad/imas/nempyo.html