特に何事もなく

10:00起床。目覚ましはもちろんコロちゃんパックのCD、デカレンジャーだ。
そして、デカレンジャーを見る。ワクワクである^^
今週はスーパーヒーロータイムのアレが無いな。尺が足りなくなったか(笑)
OP、特捜戦隊デカレンジャー! どすえ。
いくら京都編とはいえココにまで手を入れますか。笑ったよ。
去年のアバレは初回と最終回しか見てなかったんだけど、やはり京都ロケあったみたいね。
京都の太秦映画村でのお話。そのものが作中に出てきてなんか面白い。スタッフとかも出ちゃってるし^^
そして、新選組コスプレ(笑) 沖田ジャスミン萌え〜♪
ボスも「侍の魂を教えてやれ」とか言ってディーソードベガ貸し出しちゃうし(笑)
バンの剣さばきはまだまだだな。キレが足りないなぁ^^ ボスのがカッコイイ。
エンディングでは5人のコスプレ(笑)披露。
ホントおなかいっぱいの内容で満足満足。もう少々おかしくても認めちゃうなぁ(笑)
お、映画の前売りの告知が入った。*1今年は見に行ってみたいなぁ。剣は寝てよう(爆)
前売りのおまけとかは別に欲しくないので、ま、9月までに考えましょ。


ちなみに来週の20日全米オープンゴルフのため放送はお休みです。次回は27日だなんて待てなーい^^