ボウケンジャー

既に特撮ニュータイプ東映ヒーローMAX誌上で判明してますが、
主題歌はあのペガサス幻想を歌ったNoBさん。
エンディングはサイキックラバー。3/8発売。
どっちとも楽しみだぁ。30作品記念ということで、水木一郎でも
持ってくるかと思ったけど^^
サイラバはデカのOP、マジのEDに続き、3作連続の曲提供。
もちろんデカでは主題歌歌ったけどね。
や〜デカ以降、第1話のOPを30回以上見直して全然本編に進めない
状況だったりしたから、今回もそうかなぁ(笑)
アツイ曲であることを望む^^
役者のインタビューなども載ってて、個人的にはブラックがかなり
カッコいいと思うのですが、いかがでしょう?
もちろん知世ちゃんはキャワワワ☆ですよw
あさって2/5は東京ドームプリズムホールにて、ボウケンジャーお披露目会が
あるので、今年はきっちりチケット取ったし楽しみにしてます^^


あと、3/21にDVDで発売されるVシネママジレンジャーVSデカレンジャー」も
これまた楽しみ。去年のデカVSアバレも楽しかったけど、今回は人気2作品
ということで超期待。ヒロインもみんな可愛いしねぇ^^