炎神戦隊ゴーオンジャーCD発売記念ライブ@石丸ソフト2 7F

今年もやってきましたこの季節。
ボウケンジャーの時から主題歌イベントをやるようになったのよね。
雨の中今日も結構集まりました。150人くらいかな?
セットリスト

Projest.Rというユニットで出演だったので多分歌うだろうなと
思ったところは
全部歌ってくれたので嬉しかった^^全部生歌でした。
特に魔法戦隊マジレンジャーを聴いてたらかつみさんと出会った3年前を
思い出して泣けてきた。懐かしいなぁ・・・。
sister MAYOの呪文降臨も昨年のアニソンフェスティバルに続き
2度目だったけど、ステキでしたわー。振り付きだったし^^
炎神ファーストラップも何度も聴いてるとクセになるな。
やっぱりsister MAYOの電波声が耳に残るw
メインボーカルは谷本とMAYOだったのね。あとは声を機械でちょっと
いじってる感じ。
Projest.Rのリーダー、作曲家の大石さんもステージでシンセを演奏してて
カッコよかったわー^^
ライブ後の握手会ではsister MAYO
CNN(Cyber Nation Network - Wikipedia)の時から好きでしたと
言ってみるプレイww
去年は期待しすぎて肩すかしだったけど、今年は大満足でした。
5人のサイン入り色紙も貰えたしな。