プレイ日記

競売整理してログインしてるとLSメンからヘルプが。ボストーニュ監獄のNMスライムがドロップする
指輪が欲しいらしく、今まさにその敵がPOPしてるらしい。75なら3人くらいで倒せるというので、
仕方なく行く(笑)
闇曜日だったからサンドで合成使用かなと思ってたし、まあ終わったら合成しようと。
で、1回目は周りのコウモリが絡んできてエスケプで脱出。2回目は召喚獣釣りで入り口まで引っ張って
周りが安全なとこで持久戦。でも危なげなく勝て、見事ドロップで目的の品をゲットできました。
お手伝いの報酬は無いのかYO!(笑) 一応催促しておきました。夜に行くBCの戦利品次第だそうで^^


夜は誘われ待ちでしばらくかかったけど、戦士でクフィムへ。0:30までであまりできなかったが、
なんとか1つレベルアップ。
その後、合成で鍛冶54.4。55以降が結構赤字なのでとりあえず55までにしようと思う。

戦23 24まで@3642