プレイ日記

久々に家にいるので昼間、裏に参加。先日のバルクルムのリベンジ。
今日はキノコ>グーブー>モルボルの順。順調に行ってボスのモルボルも
なんとか撃破。時間延長60分。しかし、雑魚やらがリンクしてどうにも
ならないので、一旦全滅。生き返って???ポイントを取って黒水晶ゲット。
あとはクフィムだけだ。
60分でそこらの敵を倒す。何がドロップするか楽しみだったが、劣化黒帽子のみ。
あまりドロップ良くないな・・・。時間と共に排出。


夜は20時過ぎから競売整理してメリポ希望。すぐに誘われてランペールへ。
モモ侍赤白詩。25チェーンやって休憩の繰り返し。他にもPTがいるため、
敵の数からしてどうしてもそこが限界となる。
でも3時間ほどで3万稼げたよ。ホクホクw 3週間振りのメリポPTだったけど、
墓はおいしいなぁ。新ディスクまでに10Pためなきゃね。


というわけじゃないけど、今日近所のファミコン屋さんでFF12FF11アトルガンの秘宝
予約してきた。ここは丁度13年前に1か月だけバイトしていたお店なのですw
1日早く入荷するのでフライングゲットが可能なのだw
FF12は、早解きってわけじゃないけど、集中してやろう計画を・・・。
3/16(木)発売だから15(水)にゲットして、16、17と夜やって20に
お休みを取って18土〜21(火・祝)まで4日間やってやろうと・・・。
結構進められそう?w 楽しみだ♪