プレイ日記

昼間はナイト上げ。つまりは中途半端なためソロの時間。コウモリリンクでMPKされる。
こんなとこまで逃げてくるならひっそりと死んで欲しい。ちょいむかついた。
調べたら高レベル。そこまでプレイしてるんだったらそれくらい考えてくれ。


そして、21:00から計画してた召喚獣フェンリル取得バトル。実装されてから結構たつが、
タイミングが合わず、のびのびになっていた。LSで計画を立て、野良で高レベル召喚士を2人スカウト
しての挑戦。なぜならレベル75あっても安心はできないほど強いのだ。
メンバーは戦白召召召召。俺は白^^ 戦法は召喚獣アタックw
結果は勝ちました。でも戦白召死んだ。召喚獣にタゲ取ってもらって70履行を繰り返すだけなのだが、
フェンリルの攻撃を受けたメンバーをリジェネで回復させてたら、ちょっとタゲが来て爆死。ちぇ。
でも取れたからいいや。


その後、LSで30台のレベル上げするっていうので参加。忍者をスカウトし、構成は忍侍黒黒黒召。
なんて偏っているのかしら(笑)
要塞コウモリ&カブト。釣りが難しく、リンクさせたりしてなかなか稼げなかったが、1:30までやって
なんとか1つレベルアップ。誘った忍者さんも楽しかったと言ってくれて良かった。

ナ8 9まで@2138   侍35 36まで@6003