木下あゆ美@書泉ブックマート

特捜戦隊デカレンジャー、礼紋茉莉花(通称:ジャスミン)役、木下あゆ美ちゃんの1st写真集発売記念
サイン&握手会です。
4/10に整理券を取ったときに予想したが、今日買った人の整理番号をちらっと見ると560を越えていた。
うむむ。500オーバーは予想通りだ(笑)
17:00スタートだからいったい何時に終わることやら。それにサイン会ってことは目の前で書くし、
スナップも1枚OKとのことなので、一人にかかる時間が多いはず。

定刻スタート後、進行具合から200番台の俺は18:30に終わると予想。そして、結果は18:45。
風は北風、さらに日が落ちて外は寒かった・・・。
デジカメを友達に貸したままだったの忘れてて、撮影はしなかった。普通のカメラもあるけど、
1枚だけ撮るのもねぇ・・・。


客層は年齢層高め。お子さまは10人くらいかなぁ。他のイベントでも見る顔がちらほら。
っていうか若槻ファンも数人。同じ趣味だから仕方ないか(笑)
まあ生で見るあゆ美ちゃんは綺麗でしたよ。19歳だっけ?デカピンク役の菊池美香ちゃんのが1こ
年上なんだよなぁ〜。


でもファンとの初イベントで500人以上相手にするのは大変だろうなぁ。何時までかかったんだろ。
他の方の日記でも読んでみよう^^


次の展開はDVDとか出しそうだなぁ。2年前の山本梓の時、イベント結構やったけど、今回もこの
人気を当て込んでまたVEGAが食いつきそうだ・・・。あそこだけは勘弁。