プレイ日記

と、ナディア見たりウトウトしていると、あっというまに22時。
ジュノにLV62が一人もいない・・・。PTを組むタイミングを逃した。
こういうときは思い切ってソロ。
しかし、高レベル帯でのソロは不可能なので、ソロというと低レベル帯のことを指す(ことが多い)。
いま週1,2くらいでやってるのは忍者。あくまでサポ上げってことで。
メインでやっていく気は全然ない。
タロンギでLV16→17にしてシャクラミでミミズをソロで狩る。はずだったが、ゴブにやられて
帰還。風呂に入ってからまたチャレンジ。途中外人PTに誘われたので入ってみる。
ミミズを狩るといってるけど、なかなか始めないし、1匹狩って経験値が44だったので、
即抜けでしばらくソロ。弓をつかうと遠くからソロで倒すという戦法の方が効率がよい。
だって160とかもらえるし。しっかりPT組んでやるならそっちの方がいいにこしたことは
ないけど、外人だからまあ適当でいいやと^^
忍者なのでラストは微塵がくれでジュノ帰還。競売整理して3:30。

忍17  18まで@1873