プレイ日記

久々の忍者で待機。早速tellが。しかし、外人からで巣まで来いと(笑)
まあ、@4000だからなんとか上がるだろうと行ってみる。他の人も巣へ集められた。
忍シ狩赤白詩37-36。普通にイイ構成のPTだった。
しかし、狩りを始めた後しばらくしてリーダーの詩人が落ちた。待ってる間5人で狩っていたが
30分程戻ってこない。しかたないので、ジュノから補充。白さんを呼ぶ。
4チェーンで結構稼げた。終わりの頃外人白さんも落ちて結局日本人PTに(笑)
レベルが上がり空蝉の術・弐を覚えた。こうなると盾役できるね。ちょっと面白いと思った。
けれど、忍者は37でサポ上げ完了。しばらくやらないでしょう。

忍37 38まで@4439