TM NETWORK『TM NETWORK CONCERT -Incubation Period-』@日本武道館

セットリスト

01.We Love The Earth
02.Action
03.humansystem
04.Still Love Her(インスト)
05.Seven Days War
06.Come on Everybody 〜inc Come on Let's Dance
07.Give You A Beat
08.Nervous
09.1974
10.Beyond The Time (メビウスの宇宙を越えて)
11.I am
12.Just One Victory (たったひとつの勝利)
13.Get Wild
14.WILD HEAVEN
15.Be Together
16.Self Control (方舟に曳かれて)
17.Electric Prophet (電気じかけの予言者)
18.Timemachine
(19:07〜21:09 2時間2分)

※正確なセトリは不明。

観客騒然の演出も。TM NETWORKの日本武道館公演が開幕 | BARKS


18年振り2回目のTMコンサート。
2日目だけ行きましたが、2日合わせての演出などあったようで。
今回のライブ自体が2年後からタイムマシンで舞い戻ってきたという設定らしく
30周年ともなる2年後には今日不思議に思ったところの意味がわかったりするのかな?w
そういうところがTMっぽい。
まあどうしても単公演で見ちゃうとアンコールがないのはさみしいとか思うけど、壮大に考えようw
2日目にTimemachineで終わったと言うことはやはりそこに意味があるということで。


2曲目なんだ?と思ったらやはり2007年の曲かw
それ以外なら全部わかるからずーっと歌ってたwww
どれも聴きたい曲だけど、こうセットリストを見ると2日目でよかったかな。
大好きな「1974」もあったし。自分の生まれた年がタイトルになってるから好きw


そしてやはり盛り上がったのはJust One Victory〜Get Wild〜WILD HEAVEN〜
Be TogetherSelf Control
サイリウム振ってない&ジャンプもしてないのに汗だくwww
2階後方の天空席だったけど、小室先生のキーボードを弾く指先だけどじーっと見てたわww
なんだかんだ言って楽しかったので、また機会があったら行こうかなー♪