猫神やおよろず第1話先行上映会&トークショー@東京総合美容専門学校

Webからのフリー応募で倍率高いかなと思ったら意外にも当たった。
何回回しかわからないけどとりあえず1回目。12時開場13時開演。
しかし入場のごたごた?で25分押し。でも時間通りやってくれてきっちり
1時間かな。
まず1話の上映。OP・ED付き。
その後マーベラスの司会の人と共にキャスト4人が登場。
豊崎さん、竹達さん、茅野さん、戸松さん。
結構人気どころだよねぇw
愛生ちゃんは黒のワンピースで猫神ということでピンクの猫の柄が入ってた
カワユスw
竹達さんは濃い水色のフリルのワンピース。茅野さんはいつも安定の白ワンピw
そして戸松は白のつなぎ?wおい脚出せよww
背が高い愛生ちゃんが脚出し率高いw
トークもきっちり30分で番組内容に沿ったことなどで、まあ良かったかなー。
そうそう本編終わりに戸松のED曲のPVが初公開w
お金かけてなさそうな安いPVだなーw
13:25〜14:25


無銭イベントでこの内容なら満足ですな。久々に愛生ちゃんに会えたしw
スフィアのライブ以来かw