超☆ひだまつり 2〜4時間テレビ@パシフィコ横浜国立大ホール

一路みなとみらいへ⊂二二( ^ω^)二⊃
17時半開演予定が30分押しで18時開演。
全て終わったのが21:45w
前回のイベントレポ読んで行ってみたいなーと思ってたので、丁度良かったw
出演は、あすみん、水橋さん、ゴトゥーザ様、りょーこ、松来さん、原田ひとみさん、
小見川千明さん、marble、チョーさん。


校長役のチョーさんまで登場して沸く会場。
そうです、「たんけんぼくのまち」のチョーさんですw
水橋さんが興奮してたwファンらしい。ああ同じ世代なんだなと思ったwwww
年がバレるぞwww(調べたら俺と同い年だったww)
結構水橋さんの声好きなのよねーw
あれ今まで全然見たこと無かったのに、先月のなのはの舞台挨拶、先週のバカテスイベントと
今年になって3回目じゃんww
あれ、原田さんも先週バカテスの(以下略


小見川さんは20歳。ふむふむソウルイーターでデビューか。1話で切った覚えがwww
あすみんも初めて見たけど・・・誰かに似てるナーと思ってたらこじはるだww
なんとなーくそう思いませんか?w


さすがアニメ&声優イベントということで歌あり、トークあり、企画コーナーありの
盛りだくさんの3時間。あっという間に過ぎてた気がする。


おっと忘れるところだった。出演者がもう2人、司会としてニッポン放送の吉田アナ。
アニメ系に強く、キレの良いトークが売りですww


そして我らがネ申!ウメスこと蒼樹うめ先生!!!うめてんてー!!!!!
初めてお顔を拝見させて頂きました。神々しくて見てられませんwww
可愛すぎますww可愛すぎる漫画家としてニュースにして欲しいwww
そりゃーコミケで出展すればウメス参りのファン増えるわww
そんなウメスネ申ですが、ステージでも活躍w
その照れ方がいちいち可愛くて仕方ないwww
司会のアシスタントしたり、marbleと一緒に歌ったり。
こんな漫画家普通いねーよwww
お宝ファイルのカラー原稿が欲しかったwww
プライスレスwww


アンコールにつぐアンコールで永遠に終わらないかと思ったw
こうなることは前回のイベレポ読んでわかってたw
今日は急だったのでサイリウムとか用意してなかったけどまあいいでしょう。
1、2、3期のOP、ED全部聴けたからそれで満足w
ラストのスケッチスイッチなんて最後の大サビを6回くらい繰り返して歌って
みんな跳び疲れてたぞwww