バカとテストと召喚獣 文月学園文化祭@バトゥール東京

抽選で当たったのでみぞれが降る中行ってきた。
場所はパセラ系列の結婚式場で大江戸線東新宿駅降りてすぐ。
中はさすがに綺麗でしたよ^^
椅子が150くらい用意してあるのに、客はちょうど80人しかいない。
あれ?結構倍率高かったの?w
関係者、マスコミも多め。
パセラとのコラボ、バカテスイーツの発表や下野さんをいじるコーナーなど
楽しかった。試食とかいってハニートーストの一片出てきたり、
ロシアンチョコレートといってはずれると中にからしやわさびが入ってる
チョコなどが食べられた。いやーおなかいっぱい。
ゲストは下野さん、原田さん、水橋さん、竹達さん、麻生夏子さん、milktub
OP、EDアーティストもそろって歌を聴けました^^
途中休憩が30分×2回あって和んだりしたけど、ドリンク代500円で済んだ
イベントとしては満足でした^^