アニメロサマーライブ2009 -RE:BRIDGE-@さいたまスーパーアリーナ

さいたまスーパーアリーナが燃えに燃えた“アニメロサマーライブ2009 -RE:BRIDGE-”2日目速報 - ファミ通.com
さて本気出す2日目www


・開幕奈々様とあーやでちゅるぱや
・夢に描いたとおりで泣けた
・続いて2人でMonStAR
・最高すぎて泣けた
・あーやのSuper Driver、Set me freeでやり切って死んだ
・ただSuper Driverはキーが低かった。ライブだとやっぱムリか
・もう今日はここまででいいや←
・ブルーレイ出たら2日目のみ即買いだなw
ちっひー米倉千尋)のポニテがカワイイ
ゆいにゃん榊原ゆい)で無理矢理サンダースネーク打ったw
妖精帝国ゆい様のキャラは「設定」ではないそうです
・まじめにやってるしゃべりがなんか面白くてウケたw
オーケンと絶望少女隊。あいぽん可愛すぎる
・長老(影山ヒロノブ)がアコギでCHA-LA HEAD-CHA-LA
・会場大合唱
・続いて聖闘士神話-SOLDIER DREAM-
・「セイーントセーイヤー!」「セーイヤー!」
・最高でした
FictionJunctionにシークレット扱いでYUUKA
・暁の車キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
オーブ連合首長国崩壊BGM 「お父様ー!!!」
・続いてヤンマーニ(nowhere)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・オリジナルはやっぱ良い
飛蘭奥井雅美魂のルフラン
ゆかり姫と良子姫でDANZEN!ふたりはプリキュア (ver.Max Heart
・良子にピンク(+黒)を譲り、ゆかりんが白(+水色)!可愛すぎる!!!
・サイラバ、1曲で帰る
・あれシンケンジャーは?(´・ω・`)
アイマス3曲
・どうせまたカットだろ?
・moveはらき☆すた挿入歌Gravity(イニDもどきの話のBGMをカバー)
ゆかりん3曲
Little Wishでゆかり曰く「隣の人がゆかり!ゆかり!って叫び始めてもそっとしておいてあげてください」w
・ガっくん哀戦士キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・motsuさんでてきてコラボ?と思ったらもう奈々様のターン
・ここから水樹奈々無双www
・アニメに関係なく(深愛はホワアルかw)UO曲を連発w
アニサマテーマソングは今までで一番好きかも
・最後の挨拶でYUUKAが「マイク高い・・・」って背伸びして会場全員がぽわわーんって萌えたw
・昨日より短く感じたのは3曲少なかったようで
・今日は5時間25分
・また来年会いましょう〜


昨日よりも俄然満足度が高かったので(アタリマエ)、楽しかったです。
3曲目まででやり切った感があってしばらく死んでましたw